手数料とスワップ


スポンサードリンク

イーバンクが銀行として始めてのFXの取り扱いを開始したんじゃ。 さっそく、なんぼか証拠金を入れて試しに1枚(1万米ドル)こぉてみましたんじゃ。FXではクリック365っちゅうシステムで取引を行うんじゃが、入門でももう画面がチカチカ目がまうほど変わって、 どがぁにもデイトレイダーっぽいのじゃ。。FXでは1万ドルだと10銭変わっても1000円の損益がでちゃうので いびせぇいびせぇ。 昨日はFXにおいて特にドルが上がり下がりしょぉったので 入れた瞬間、20銭ぐらい下がった時にゃぁ このまんま寝れんじゃんって思うたりしたんじゃ。入門でもたちまち10銭高い所に来た瞬間に買い戻したんじゃ。FXの手数料引いて400円しか儲かっとらんけど たちまちFXでの経験を積まんと。 まだ今日のスワップは入っとらんゆぅて思うが、入門としてはたいした差はないので。 運用方針はこのまんま放置じゃ。 また色々ゆいたい人がいるんじゃろうけど・・・ やっぱしわしゃぁFXの予想をせんほうがいいの。 大きゅぅ下げた通貨だけこぉていくことにしょぉで。 今回も、予想しょぉったら、ドルはこぉとらんもんねきょうからカカクFXプレミアムでスキャルはじめた。FXで少ない給料を補おうっちゅうのが狙い。 なんでスキャルかっちゅうと、額はこまいが安定するゆぅて思うたけぇじゃ。FXの勉強中なんでスキャルのくせに低レバじゃ。 今日は+6500円じゃったんじゃ。

inserted by FC2 system