金利を上げるタイミング


スポンサードリンク

1.今週のFXの取引結果  ドル円大分上がっとるねー。ただZARは微妙でまだまだ油断でけん。  トルコ利下げで政策金利が15.75%になったんじゃ。南アフリカは反対に  上がって11%に。トルコと南アフリカが逆転する日も近いかもしれん。FXにおけるトルコの利下げゃぁスワッパ−にとっちゃぁ残念なんじゃが、FXにおいて金利が下がるというこたぁ物価が安定してきとるっちゅうことなんで、微妙じゃ。入門としての日本の商品も原料高で次々と値上げで景気の先行きも不透明になって  きましたんじゃ。これで日銀は金利の上げるタイミングがまたいたしゅぅなったんじゃ。  スワッパ−にとっちゃぁ日銀は利上げゃぁ止めてほしいところじゃが・・・  これから日本の金利があがるじゃったら、FXの観点から見ると金利の上げがとまったスイスフランのペアがねらい目かもしれん。 何がこまいって、入門のパッケージがこまい。 この手の商品にゃぁ付属CDが付くもんじゃが、それも「ダウンロードしてよ」ゆぅての事じゃ。 恐るべきコストカットじゃ。 あと、本体もこまい。FXに例えるなら、ちぃと大きい白い恋人、みとぉな感じじゃ。 これに2,000曲も入るたぁ…もう時代の変化についていけんおっさんになっちゃったんかのぉ。 たちまち「薬奏」ゆぅて、PCに入っとるタグ管理されとるMP3を適当に入れてみましたんじゃ。 302曲。 ぜんぜん容量に余裕があるんじゃ。 で、当然聴く訳じゃが、入門するより前評判で聞いとった「そがぁに音がようない」っちゅう話はそがぁな事なかったんじゃ。FXとオーディオ素人なんで十分いい音じゃ。 ユーザインタフェースもすばらしぃんじゃ。 Apple特有のフォントもかっこいい。 こぉてえかったんじゃ。 ノイズキャンセルヘッドフォンも今日着くゆぅて思われるけぇ、また明日その辺の事を書くんじゃ。 ところで、週末のEUR/USDの急落のおかげで、FX休止宣言は撤回になりそうじゃ。FXはまだ含み益レベルなんでなんとも言えんが、もう1回くらい札束を使った殴り合いに参加するかもしれん。

inserted by FC2 system