FXレバレッジ


スポンサードリンク

FXレバレッジは3倍が限度。 それ以上はリスク管理が出来とる状態じゃぁなぁで。だそうじゃ。 運用リスク管理をしとる人のご回答じゃった(笑) サブプライムローンの余波でまだまだ荒れまくっとる相場じゃが、 あんたらほどほどにのぉ。FXの運用リスク管理なかなかおもろいお仕事じゃの。。何よりも自分の仕事が好き。楽しいといえとるんが素敵。 昨日は色々な方と交流できたんじゃ。 ほいでFX会社のちこぉん人も発見。入門として今度一緒にランチする約束まで取り付けたー。楽しみ♪ ほいでもちろんモチベーションUP。 げにそれぞれのFXの環境であんたら、忙しいのに努力されてますのぉ。 すばらしぃんじゃ。日本もまだまだ捨てたもんじゃないなぁ。ゆぅて思いましたんじゃ。 がんばれ。わし。 それにしてもFXやっているのは美人が多かった・・・・・・・ こりゃぁ確かに人材マッチングよりも結婚マッチングを入門ビジネスとして立ち上げたほうがよいゆぅて思われますけぇの。しぇんしぇい。ナスダック下げとるんに、円安っちゅうより米ドルだけが、強くなっとる。FXの好きな友人のブログによると、ゴールドマンサックスが過去最高益じゃったとか? 評価損−25万円じゃ。年始ぐらいまじゃぁ、このまんまのりきれるかなあら、気が付きゃぁ円安・ドル高。FXではちぃと儲かっとるやん。 NZドルは先週末とそがぁに変わっとらんみたいやけど。 そろそろ、FXの売却ライン設定かのぉ。 土日、売買でけんのがちぃと不便かのぉ。 世の中、市場は動いてるんにのぉ。 先月の下旬からテンポようFXの運用益が出とるんじゃけぇの。 ・ニューヨーク時間2007/12/11 09:04〜2007/12/12 09:12まで □111円85銭で買い □112円05銭で決済 したんじゃ。 またまた2%の運用益じゃ。 12月10日の2%もはぁマイページに反映されとるんじゃのでご確認つかぁさいのぉ。 12/05までFX口座にチャージした会員様が対象となるんじゃけぇの。 まだチャージしとらん人はお早めに! 体感するとぶち嬉しいし、安心でけるよ。

inserted by FC2 system