FXの投資手法


スポンサードリンク

予想をせんのが原則じゃが、FXとしては予想外の速度で米ドルが上がってきとるけぇ、遊びとして予想をしてみる。 ただし、FXの投資手法を変えるつもりゃぁなぁ。放置ばっかしじゃ 実は、ドルの比率が高くて、いまはいいんじゃが大きな期待はしとらん。FXでは他の通貨と比較すりゃぁ安値じゃったけぇ、上げたんじゃが、今の水準ぐらいがまだ限界じゃゆぅて思うとる。 じゃが、利確して簡単に安値でFXを買い戻せる自信もないので放置じゃ。入門としてはドルは2007年初めからみりゃぁ、まだちぃと低いレベルじゃ。 やっぱし、ちぃとの景気後退は確実じゃけぇ、年初から低くて当然じゃ。FXでは景気上昇がきしゃっとならんと115円はいかんけぇ、115円を超えるなぁ早(はよ)ぉても来年夏ぐらいかの。逆に、まだ110円ぐらいにゃぁ戻る可能性もあるゆぅて思うとる。 今はポンドを注目しとるんじゃけぇの。入門としての米ドルは急降下したあと、FXみたいにじわじわ上り坂じゃが、ポンドはまだ底辺をさまよっとるんじゃけぇの。他の通貨は、おおかた2007年1月からちぃと上げた状態がいまのレベルじゃんで「やれやれ、いろいろあったけど、FXも元に戻ってきた」っちゅう感じじゃろぉか。入門みたいにポンドばっかしゃぁ、まだ年初よりも低いんじゃ。 じゃけぇ、何かニュースがありゃぁ一気に突き抜ける可能性を秘めとるんじゃけぇの。FXにおいては金利上昇局面になると、一番上昇する通貨なんかもしれん。 ユーロは一人歩きをしとり、金利は関係ないの。 何があっても上がっとり、来年早々にも史上最高値をまた更新しそうな勢い。FXとかなら金利があと0.5%上がりゃぁおいしい感じになってくるけぇ、それを先取りしとるようにも思う。ドルから乗り換え組もいるんじゃろぉ。 やっぱり、一番ようわからんの。 ちなみに、ブログを見ょぉると、FXのスワップ目的でEURをもっとる人はまだ少なぁんじゃ。やっぱし、過去の実績がまったくあてにならんけぇ、えっと持てんのんじゃろう。 他の通貨は、来年はちぃと円安にふれるけど、わずかじゃゆぅて思うとるんじゃけぇの。過去数年、さんざん、FXではどの通貨も上がっとって、ここからさらに10%も上がるたぁ考えにくい。 ほぃじゃが、円高になるたぁもっちゅぅて考えにくい。 1年を通せば色々あった後、FXは結局は3%ぐらいの円安で終わるっちゅう感じがするんじゃ。 ほぃじゃが、日本が10年以内に大きゅぅ復活するこたぁないゆぅて思うとるけぇ、長期的にゃぁEURが300、ポンドが400、NZDが150、AUDが200ぐらいになっても驚かん。FXにおけるドルは長期じゃぁ100〜120のボックスじゃろうのぉ。 ほいで、どんどん円安になるけぇガソリン1リッターは300円を目指してくるんじゃろう。もう、普通車はバカらしゅうて乗れず、FXみたいな大衆車はたいがいがハイブリッドや軽になっちゃうんじゃろうのぉ。

inserted by FC2 system