FXと流動性


スポンサードリンク

昨日のFX相場じゃが、予想外に下落したんじゃ。入門的なH証券の分析じゃぁ「米国生産者物価指数が予想を上回った結果、インフレ圧力の強さが示され、追加利下げ策がとれんとの観測から米株式市場はこれを嫌気して下落」との事じゃったんじゃ。 いい数字 = 上昇 じゃぁのぉて、 FXのいい数字 = 利下げ策うてん = 株価下落 = リスク回避 =円キャリー解消(円買戻し) = クロス円下落 深いな〜 でもやっぱりFXとか為替はおもろい。今年はいろんな経験ができて、FX入門としてもこゆい1年じゃったんじゃ。 ほんまに感謝じゃ トレードは、NZ/円 S 97.20 10枚持ったまま「見」じゃ。FXは世間じゃぁ円安論が大えっととなっとるんじゃが、FXマンは何かひっかかるんじゃけぇの。 さてどうなるんか。。。 今日はFXで1400円もうけたんじゃ!! で、今日は朝8時半ごろ学校にいき バレーボールをやり リフティングをし バスケをし 体育の授業でバンブー体操をし マット 鉄棒 トランポリンをし 最後にまたバレーをした! いやぁ、疲れた… 今日は湯船にお湯をためて、お風呂にゃぁいろう!! 明日FXの練習があるけぇ、来れる人はきてつかぁさい☆FXじゃ。 FX=外国為替証拠金取引ゆうことらしいんじゃが、それをやっとる。 なにやら難しげに思えるかもしれんが、やったことゆぅたらちぃと煩雑な書類を書き込んで、お金を振り込んだだけ・・・・・。 後はひたすらソフトが動くんを待ったばっかしじゃ・・・・・。 自分のFXの認識じゃぁ「流動性の悪い高利の定期預金」ゆぅて思うとるんじゃけぇの。 定期預金なら窓口へ行きゃぁ即換金がでけるが、こりゃぁ月末締めの翌10日振込みじゃ。 じゃけぇ「流動性が悪い」じゃ 実は、ネットワークビジネスじゃ。 ゆっても、自分はFXで他人を勧誘しとらん。 ダウンはおらず一人でやっとる(ゆうか、ほっといとるんじゃ)。 30万の果実が4万ってどうなん?って思いますが、じゃあこれが300万じゃったら、FXでは40万になるんでね〜って思うと、ちゆぅて考えてしまいます(ちなみに、FXの投資最高額は一口300万まで)。

inserted by FC2 system