短期のFX


スポンサードリンク

今年の初め頃に立てた目標の達成まであともう一歩じゃ。FX入門のためにだるまの片目を入れたけぇ、年末にゃぁ両目入れられる様にがんばるんじゃ! 立てた目標ってなぁあんま高い志じゃぁないんじゃが、FXの銀行口座に100万円ある状態。 まだ精査しとらんけどざっくりいって90万くらいかねぇ。 こりゃぁもう11月、12月のFX成績が超きいてきてる。 わしようがんばったんじゃ。 2万円から30万円にしたわしエロイ!! あたぁなんとかかんとか10万捻出すりゃぁ目標達成。FXなら何とかなるゆぅて思う。こりゃぁ達成の予感!! 来年はこれを元手に年末までに1000万にしましょう!全てに絶望しかねない男、"たそがれにゃんこ"だす。FXをやる気が出ないにしろ毎日を元気に過ごせるようになりたいなぁ。 今勉強しとるFXにしろ、日商簿記3級にしろ。 かなり中途半端。 やろうゆぅて思うと面倒じゃのぉぁ、とかゲームしてるほうがおもろいか、とか。 こがぁな中途半端でことを成せたら、FXで世界がひっくり返るのぉ。 まぁアレかん?長期休暇がないから?ゆい訳か! したくもなるぜぃ。。。今回の出張は短期決戦になる予定で戻ったんじゃが、なにやら雲行きの怪しいご様子。。。 まさか、また1ヶ月コースか!? 一応今回の出張が長期になるか、短期になるかは明日決定される模様。 もっほぃじゃがたら、げに1ヶ月またいることになるかも知れんの。 今の現場は終了かもしれんが、今いる場所からぁ移動するばっかしで環境やFX自体に変化なし!ってことになるかもね〜。 これに対してもほぼ生け贄状態で。。。 もうほんま、プチうつ病になっちゃうよ〜。入門した現場から飛び降り自殺? 首吊り自殺?薬液づけの毒殺? あぁ、なんて未来は暗いんじゃ。。。 FXで生きる指針がみつけぇね〜よ、最悪で。 日記としてしるせるような内容でのぉなってきてるよ。 精神科に突入で。FXのせいで体もボロボロになってきてるじゃろうし、その辺からもやる気、元気が削がれてきてるように思えるねぇ。 なんせ台南の料理は脂っこい!(らしい) まぁ、まずくのぉてどっちかゆぅたらうまいのが玉に瑕。。。 体に余分なもんがブ〜ヨブヨついてきちゃう! ビリ〜さんでもおちましぇ〜ん。 げにゃぁやくいにたいよ。。。なんか年越し台湾といかいういびせぇ計画もチラホラ。 ほんま、FXで生きる希望をドンドン失ってきてるよなぁ。FXを続けているとなんか負の悟りとか開いちゃいそうで。 誰かぁ、なんかいいサプリとかわしに処方しておくんなましぃ〜。

inserted by FC2 system