FXのポジション調整


スポンサードリンク

FX-AUD&FX-CADはポジションサイズを色々と調整して対応するつもりじゃったが、急激な変動についていけず何もできんかったんじゃ。市場がFEDの発表にあれほど反応するたぁ思うていなかったのが原因。たちまちUSDが上昇傾向にあるけぇ、それほど悲観はしとらん。 米国株は石油系で、FXでは約500ドルの確定益となったんじゃ。入門としても石油系以外についちゃぁ機能しとるような・しとらんようなゆぅた感じ。但し、FXの市場全体が急落し、翌日に反発する可能性がちぃとでもある場合、運用次第で利益を簡単に増やせそうな挙動を感じとることができたけぇ、次回の急落時に思いついたアイディアを適用してみたい。 ドイツ株は、一旦700ユーロのマイナスまで回復したが、DAIが想像以上に下落して元の約1000ユーロのマイナスに戻ってしもぉた。たぁゆぅても、ええ感じで入門のポジション調整ができたけぇ、FXでの今後が楽しみなんじゃ。 総括 先週から見て総額が1400ドル程度減少しちゃぁいるが、色々ゆぅて期待できることがあるけぇ、精神的に辛くない状況なんじゃ。どっちかゆぅたらワクワクしとる。(大丈夫か自分?めげとらんか?) 俗にゆぅところの外国為替証拠金取引。FXでは通常の何十分の一の資金でできる時代らしーじゃ 誰か やっとるひとおらんかやぁ〜今日もジャグラーで+17500円 FXの負けを、とりかえそうと朝9時から、東伯UFOに入門としていってきましたんじゃ。千円いれたばっかしでどんどんでいてきましたんじゃ。 運がいいときってこういうもんじゃ。 ここ、すごく空気悪い。タバコとほこりまみれの空気で のどがおったいし、咳込んでしまいますけぇの。 毎日いくと肺がんになりそう、マジで、、、 FXをやらないとかぜにかかって、かつ、なおんない ウイルス蔓延してるんじゃろうなー店内

inserted by FC2 system