FXでポジション


スポンサードリンク

きょうび、株やFX(外国為替)に手を出し始めたわし。 たちまちその手の本やサイトを参考にしもって、いろいろ進めとるんじゃが、毎日がドキドキの連続じゃ(特にFX)。 レバレッジの怖さを思い知らされつつも、短期トレードを繰り返しなんとか凌いどるんじゃ 胃が弱いわしにゃぁあまり向いとらんのんかも・・・ 今日はとうとうポジション取れんじゃったんじゃ。 何か昨日からおかしな感じじゃの。 12月つってこがぁなんか? 何せFX初めて半年じゃけぇ、この時期経験無し。 来週からもこがぁなんが、続くんかの。 これじゃー困るなー? 1H足、15分足、じゃがどちらもいっぺんサインが出たんじゃけど、 大波小波でポジする度胸なかったんじゃ。 何せ、小心者じゃんで。始めて2日間はえかったんじゃがFXはじめて3日目からマイナスが続出。。。 思惑たぁ裏目裏目に出てしまう。 元金を割っちゃいましたんじゃ。 ただ1億とか動かしとる人にとっちゃビビたるもんじゃろうがのぉ。FXとか為替の勉強不足もあるんじゃが、ギャンブルにゃぁ向いとらんなぁ。。。 と再認識するきょうび。 地道に働いても残らんし。。。 後は宝くじ狙い?・・・これも無理そうじゃが・・……(-。-) ボソッ 来年の起こるじゃろう一波乱な出来事を予想すると、ぶち不安がえっと。。。 FXをやるしかありゃぁせんのんじゃがのぉ。

inserted by FC2 system