FXのライン引き


スポンサードリンク

結局前日のFXでの損害は−52,800円(´;ェ;`)ウゥ・・・ 相場動きすぎじゃwwwwwwww 今までの分析方法が甘かったと認識して 分析方法をもっぺんみましたw 本日は+47,141円(ΦωΦ)ふふふ・・・・ もう負けんぜ! ゆってみるテストw ちなみに自分はあるFXソフト(MACD改)と ストキャスティックスオシレーターと 動物的な勘?でFXの売り買いの判断しとるんじゃけぇの。 押し目買いか戻り売りかは入門としてのライン引きゃぁおおかた解るんよの!FXの相場の変わり目読むんがまだまだ課題じゃ。 売り買い辞めて相場見てるだけの時も必要ゆぅて思いましたんじゃ。 たちまち目指すは100万円 FXは倍倍ゲームで行くぜ! 先々週の木曜日から、胸焼け・吐き気が続いとる。 今まで胃のもたれやら感じたことがなかったけぇ、入門した年齢のせいなんか、それともストレスからなんか、別に病院に行くほどのことでもないゆぅて思うとるから行っとらんが、でも、なんだか調子が悪い。 なんじゃろう? ストレスゆぅたら、FXも仕事もそうじゃが株やらFXやらカラオケボックスのなく買い物にも不便する土地柄やら、嫌じゃゆぅて思うことを好転させることができず、すべて悪い方向に行っとる。入門でもまずいなぁ。FXも仕事はえっと残っとるし…明日は休めないなぁ。 来週の土曜日なんかはどっか温泉でも行って、気分転換でも考えよう。さて即日、米ドルが 1円以上 円安に あわせて カナダも この展開を予想できたか...あの時点までいたしぃ ゴールドマン・サックスの情報が、Yahooニュースに載った 辺りから、米ドル 以外が、60-90銭程度「円高」に推移する展開じゃった 終い、開始ちこぉまで、値戻し 実は ユーロ  豪ドル で買い指数を変えながら待ち..... 結局、円安に振れ始め断念 不成立 ヤハリ最低、1円高になる条件でないと  一様、発注指示を維持し...円高期待 ユーロ 「161.50」 豪ドル 「96.00」 で指定 さて、予想道理 円高となるか

inserted by FC2 system