FX口座開設


スポンサードリンク

皆さん如何お過ごしじゃろぉか? この入門の季節になると、面白みなでFX口座を開いちゃう人がいるとかいないとか。 しかも、FXの開設後に資金が無いことに気付く残念な方も神奈川県の某所にいるとかいないとか。 きっと大庭葉蔵氏の自殺未遂もこれが原因じゃろう。 閑話休題。 さて、きょうび多忙なHIKIKOMORIことNEETもどき。 そがぁなわしがFX口座を開いたのにもそりゃぁそりゃぁ、海より深い理由があったような気がするんじゃ。 そもそもわしゃぁ、日々の生活をニコニコ動画っちゅう名のe-learningに一日のFXの半分以上を費やしとったんじゃ。 が、ここきょうび権利者からの要請か、見たいもんがたいがい削除されていしもぉた。 そうなるとわしんように勉強熱心なHIKIKOMORIは暇になってしまうのじゃ。 いえ、暇すぎて忙しゅうなってしまうのじゃ。 ∴FX口座を開設したんじゃ。 っちゅうわけじゃ。 ∵なんとのぉて、っていうかマネーが欲しい、凄く欲しい じゃ! ええ、そんばっかしじゃ。 そりゃぁさておき、日本にゃぁ間違った習慣が多々あるんじゃ。 まず、クリスマス。 こりゃぁ世界的なトップブリーダーこと、ネロと、超名犬でお馴染みのパトラッシュの命日なんじゃ。FXでもこの日は喪服を着て、しめやかに一日を過ごすっちゅうのが本来のクリスマスの姿なんじゃ。 ほいで、FXが好きなサンタクロース。 あんなぁはそがぁな聖夜に、喪に服さん愚か者どもを懲らしめるためにやってくるんじゃ。あんなぁの本来の姿はパ○ウェーブ研究所の如く白装束じゃし、あこぉなったなぁただのFXの返り血じゃ。 要するに日本でゆぅところの「なまはげ」じゃ。 っちゅうわけで、わしゃぁこのテーマを基に幼児向けの絵本を描いて、大儲けしてFXの資金にしたいゆぅて思いますけぇの。FX始めて為替の乱高下で今の評価損益は6万! 10%以上になっとるけぇ今はラッキー。 スワップポイントも1ヶ月で1万円にゃぁなるから もっとFXにおいけるポジション増やして 来月は2万円になるようにしようっと。

inserted by FC2 system