FXと基軸通貨


スポンサードリンク

FX以外でもあれだけたたかれて、基軸通貨としての地位まで危ぶまれた米ドルの悲観論は消えてしもぉたかんようじゃ。 他の通貨は完全に買いチャンスを失っとるが、 もうここであせらず、やっぱしただ放置が得策じゃゆぅて思うとる。 過去、FXにおける長期のチャートじゃぁ、1月下旬〜3月上旬は下落することが多いようなんで、今、アセって買う必要もなぁで。為替はずっと上がりつづけるわけじゃないから、入門で2ヶ月や3ヶ月違っても、ずっと逃げていくわけでもなぁで。為替差益を狙わんのんなら、ここでFXでの売買を繰り返すわけでもないしのぉ。 そう思うて、2月まで待つんじゃ。 きっとほいでからに、2月ぐらいになると悲観論だらけじゃろぉから、このときにひろってまたただ持ちつづけるっちゅうことにしようゆぅて思うとる。 今はそれまで、どれを買うか、ウィンドウショッピングで楽しみむことにするんじゃ。 FX関連の本を買うつもりじゃったんじゃが、山根さんも読んどると書きょぉったけぇ、入門として結論だけ読もうゆぅて思い読みょぉったら、気になって気になって、真ん中あたりを読みょぉったら、蛍の光が流れ出し、半分ぐらい読みょぉったけど、おもろかったので買いました(2時間ほど立ち読んでた。途中から鞄置いて読んでた)。FXの本の存在は前々から知っとったんじゃが、読むこたぁ無かろうと勝手に思うとったんじゃが、わし読むんとろいしゆぅて思うとったんじゃが、FXに引き込まれちゃいましたんじゃ。戦えラングドンシリーズばりに引き込まれたようじゃ。 わしゃぁこがぁな物を買いに来たんじゃぁないと、蛍の光にノリながら、物色し、金持ちおとん 貧乏おとんのFXにおけるパワー投資術も買いましたんじゃ。 後、よう見ると山根さんの本があったんで、チラ見したら内容的にどうじゃろう(エクセルちんさい!)とかおもたけど、FX情報商材コレクターの血が騒ぎ買いました(勉強の為に買いました!)。後、お受験のときにお世話になったおもろいほどわかる本の人が株の本書いちゃぁったんで、荒稼ぎしよんな〜ゆぅて思いつつノリでこぉてみました(株の基本の本なら持っとるんじゃけどね…つい)。 で、ほんまは山根さん推薦のFXに関する本を片っ端から読んでみようかゆぅて思うとったんじゃが、蛍のせいでどれがどれやらわからんかったけぇ、村上龍氏絶賛て帯のついた本を買いましたんじゃ。カンブリア宮殿へようこそ、、、でしか知らんのんじゃが、FXの好きな村上氏が絶賛すらならまぁ、外れんじゃろうと勝手に思いましたんじゃ。 読みたい本が増えてきたんで(これからガンガン読もうゆぅて思うので)、速読でもマスターした方がいいような気がしてます(げに身につくもんなんかね?)。年明けまでにちぃと調べてみよう。 本棚を真面目な本で埋めてみようゆぅて思いました(今しがた)。 血かねぇ〜 怖!! 追伸 結婚式を終えてからギターに触っとらん。せっかく変えた弦も錆びてるんじゃぁないかゆぅて思うとケースを開ける気にもならん(あっかーん!!)。ほんまはFX関係の本屋の後に楽器屋にも寄りたかってんけどシャッターがガンガン閉まっていくんで、ついつい。。。そう!!ついつい

inserted by FC2 system