FXの為替相場


スポンサードリンク

FXの為替相場じゃが、ちぃと前は阿鼻叫喚の雰囲気さえ漂っとったのに アブダビショック(まだゆぅ)以来、強気ささえ感じる相場に なってきましたのぉ。米ドルじゃと、113円50銭を示現してますけぇの。 もし、あの時、あと数日間こらえる事ができタラ。 入門なので12月までFXを我慢しようゆぅて考えた意思をつらんけてレバ。アホな賭けやらせず、まっとうな年末を過ごす事ができたかも。 でも、過去は過去なんで、FXの反省を込め、 この上昇で、残高にふさわしい適正レバレッジに戻すべく、 ポジション調整したんじゃ。あとロング13枚。(米11枚、豪2枚) FXで初めて取ったポジション米ドル112.30も閉じた※。 1年半。スワップが85K。頑張ったんじゃ。 ※ちなみに、FXの損益は雑所得。確定申告による損失繰越はでけんのんだってー。なんでー! それを知って、今年中にFXの利益確定しちゃろうと躍起になった面もあり。希望的・理想的シナリオとしちゃぁ、114円くらいからじりじり 下げて、入門としてなんべんかレンジ相場をこなし、どこかで105〜100円を 目指す。きっちり、余計な事せず、ちぃとづつ買い下がる。 ポジションは、平均買値105円位で30枚。 んで、100円丁度で反発。FXを続けて来年12月頃にゃぁ115円くらい。 再来年から米景気回復でドル高へ! いやぁ、希望ってすばらしいのぉ。 さて、これから社員旅行で湯河原へ逝ってくんじゃ。去年の支給額とピッタリ同額。 支給額の下三桁が845円っちゅうところまで去年とピッタリ。FXにおいては1円単位の狂いもないけぇ、前年比100.000%(・∀・;) なんで去年といっこもん同額って。。。去年の支給データを丸ごと『コピペ』かよ 一体どがぁな査定してんだか。。。(・∀・;;) 1,000円でも2,000円でも上げてくれとりゃぁ、だいぶ印象も変わるんに・・・とかるぅ呆れつつも、まぁこのご時世、FXをやらずにもらえるだけありがたいと気持ちを切り替えた。 仕事を終えると、サッポロエビスビールを購入して帰宅。『ボーナス支給日にゃぁエビスを買う。』こりゃぁ就職してからずっと続いとる10年来の習慣じゃ。普段発泡酒を飲んどる庶民としちゃぁ、こがぁなちさい贅沢でぶち幸せな気分に浸れますけぇの。こがぁなちさい自分が結構好きじゃ(笑)FXで儲けているセレブな人間はこれだけの小額投資じゃ幸せな気分はこれっぽっちも味わえんじゃろうのぉ。そう考えると庶民も悪くないなぁ〜ゆぅて思いますけぇの。 帰宅すると、FXが好きな嫁が家の前の除雪を完璧に終わらせとったんじゃ。今日がボーナス支給日っちゅうことを知ってか知らずか、なかなかしたたかなヤツじゃ。(・∀・;;) エビスを飲みもってお刺身を食べ、ちさい幸せ感を堪能した後、二人でボーナスの使い道を決めた。自分の名誉のため付け加えておくんじゃが、もちろん使い道の最終決定権はわしにあるんじゃ(笑) 住宅ローンは『ボーナス払い無し』にしとるけぇ気がラクじゃ。 たちまち、3月に福岡で義理の弟の結婚式があるけぇ、そのFXに使う費用をよけておき、あたぁ二人でやる毎年恒例の忘年会の費用と、二人のお小遣い、残りゃぁ手堅く貯金と投資(投資は手堅くないかw)じゃ。 ファイターズの来シーズンの年間パッケージシートや年間パスポート2名分を購入することも考えたが、いろいろ改悪な部分もあると感じたけぇ、今回は購入を見送ることしたんじゃ。今年同様、毎回行くたびにFXとチケットを購入することにするんじゃ。 二人へのお小遣いは去年より増額したんじゃ。それでお互いがお互いにクリスマスプレゼントを買うことに。結婚前はちゃんとしたプレゼントを贈りあっとったのに、結婚して以来、まともなプレゼントを贈りあったことがなぁ。FXをやる夫婦ってこがぁなもんかね???(・∀・;;) 投資はFXのスワップ専用口座に入金し、FXでの低レバレッジでユーロ、豪ドル、NZドル、カナダドル、南アフリカランドあたりの高金利通貨を中心に分散投資して、ちまちまと日々スワップ金利をもらおうゆぅて思うとるんじゃ(^^)

inserted by FC2 system