機関投資家時代


スポンサードリンク

オクトFXのサイトで見ることが出来ますけぇの。 12/6時点の収録じゃ。 後半のQ&Aで、、、 ポンド、金利下げたねぇ〜♪ 米国のサブプライム対策に効果はあるんか? Citi、メリルやらがこれまで発表しとる損失は事実でなくFXはまだまだ隠しとる。入門とか見ても赤福状態。または、防衛省次官みたいに、叩きゃぁまだボロが出るはず。FXとかも根拠はないけど、、、。 松田が言っとったって、ゆわんでのぉ。 これまで損切りを躊躇しケースたぁ? これまで3億負けた事が2回あるんじゃ。(機関投資家時代) 1億の損でも、明日取り返せばいい。ゆぅて思うとったんじゃ。 友達とマージャンで5万負けた方がよほどはぐいいし、いや!。 大学で、どがぁな講義をしとるんか? 相場の話。勝ち方。FXにおけるチャートの使い方。 入門で寝とるやつを起こするんじゃ。出て行け。って。 けど、きょうびの大学生って、出て行かんのんでのぉ。FXとトルコ・リラ? 勝てるわけ、ないじゃなぁんか!ファンダメンタルの最低限の入門的知識が必要じゃ。やら、、、 松田しぇんしぇいの、素顔、本音が出とる印象で、結構笑えた。昨日はわしの知り合いのお店で、会社の同僚達とささやかな宴会(忘年会)を致した!何時もFXでの低料金で質のええ食事をが出来る店で満足じゃった! 御開きのあとウチガタに来た後輩がコレクションを見せてゆってわしの部屋へ! ドアを開けた途端にスゲースゲーの連発!!FXやっている本人はまだまじゃゆぅて思うとるんじゃが、一般の方からすると、ビックリの様じゃった☆? 一人はSTAR WARSを全て観たらしゅう興味津々で出して見せての連発、飾ってあるんを出すんも一苦労でましちゃ酔っ払っとるから大変じゃ! やっぱりFXセイバーを持って見るんが楽しい様じゃったね〜 FXみたいな趣味のグッズは解っとる方とのんびり眺めて一杯なんてのがええの〜疲れた☆

inserted by FC2 system